肉染みの果て

2014@604_convert_20140504190918.jpg

レアドロUPが切れたので、たまには。NamをDFさん以外で使ってみました。

今日のPSO2も、モニカ・ショーで幕開けです。

2014@609_convert_20140504191009.jpg

うん、今日は「シェリーフィード」を強化するお(^ω^
5%UP中だから、モニカたんも、ゆるゆるだお(^ω^

えーい・・・ぽちっと・・・

・・・・

・・



モニカ、オマエハ、ユルサナイ・・・

さくっと、ソールを落とされましたが、何か?

ええ・・・
うちは、「アビⅢ、シュートⅢ、スタブ」という、いかにもソール落とされました!って、いう肉染みを背負って、生きていきますよ・・・ええ・・・

メシウマ万歳・・・で、ございました・・・

気を取り直して、アドですよ、アド。

2014@605_convert_20140504190929.jpg

「紫杏さん」「あやや」「ジジさん」で参加です。
「紫杏さん」がいると神バーストが起きる件について・・・

うん・・・今日も、神バーストでしたww
☆11欲しい人がいたみたいですけど、結果はカプセルでしたねぇ。
まぁ、黒字が大事・・・なのです。

2014@607_convert_20140504190949.jpg

「ジジさん」ですが・・・
最近、弓が楽しいらしく、ロボを捨てて、蛮族の容貌に変身のもようです。

2014@606_convert_20140504190940.jpg

さすがに、ダーカー相手に裸は、あかんでしょ・・・(==;
ぺろって当然・・・なのかも、ですね?
(あれ?なんか、そばで紫杏さんも?w)

その後、「ゆっきー」「まいさん」「ジジさん」でアドに。

2014@608_convert_20140504190959.jpg

ここでも、神バーストーww(^O^)/

残り1分で、ふーなるさん撃破とかドラマティックすぎ☆
カプも53個とか、すばらしかったですw
でも、こんだけバーストしてもイルメギドが・・・・
10以下が欲しかったんですけどね・・・(売れるから)

メメタが無いんですよねぇ・・・
こまったです・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おかしなジンクスをつけられた気が···w
『しかしエリア1は静かな件』も付け足してくださねw

いつもお誘い感謝です!
アドはレアこそ出ないもののカプウマなので
ありがたいです(*^O^*)
次こそは良いレア出ると良いなぁ···

Re: タイトルなし

いいジンクスだと思いますけどw
バーストしないアドは、残念ですからねぇ・・・
何げにカプが大量に貯まってきてしまいました(^ー^;
☆11は出なくなりましたよねぇ・・・
また、御一緒いたしましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/