休みが・・・

2014@615_convert_20140505194451.jpg

GWも、もう終わり・・・
悲しくて、涙しか出ませんね(><

メメタが無い時はTAですよね。
今日はこのメンバーのPTに参加してみました。

「アヴェリンちゃん」「カレナさん」「まおちゃん」

そなんですよぇ・・・
このメンバー、全員、ブロガーさんだったりするのですw
身内ブロガーかどうかは、おいておいて・・・
各々、自BLOGで「ぺろSS」を晒し合う・・・ということを確認。
それを確認し合えてことだけでも、有意義なTAでした。

2014@616_convert_20140505194500.jpg

で、エクスのドロUPということで、何回か周回してきました。
メンバーは、「ジジさん」「まいさん」「ゆっきー」です。
武器がねぇ・・・出て欲しいんですけどねぇ・・・
結果は、☆10武器x1、☆10ユニx1、☆11ユニx1、でした。

拾った星10ユニにソールを付けたいのですが・・・
ただいま、3連敗中ですwww

メメタが無いから、なかなか、出来ないのが、つらい・・・

2014@617_convert_20140505194510.jpg

そうそう、この「寝堕ち娘」は、今日も健在でしたw
GWとか、関係ないみたい・・・ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全員ブロガーPTはありそうで意外となかったよね~。

「晒しの誓い」をしたのはいいけど、誰かペロったっけ…?

Re: No title

ですねぇ・・・晒しあいできるから、いいですよねw
少なくとも、うちの目の前でぺろってくれなければ、ダメですよねぇ。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/