モニカ嬢の優しさ・・・

2014@618_convert_20140506121345.jpg

GWも、終わりです。
昨夜のイースターはチムメン+フレさんで、いつものように行けました。
なんと、「アグリン」が「ヤシャ」をゲット・・・
昨夜のマジピーといい、最近のチムメンの強運が、ぱないw
おめでとでした☆

そうよね・・・この、運気に乗るしかないですよね・・・

そんなわけで、モニカTime☆

今回はこの「スケイスズミ」の5スロを完成させたいと思います(^ω^

2014@619_convert_20140506121355.jpg

うん・・・

そうだよね・・・

なんてったって、モニカ嬢だもんね・・・

2014@620_convert_20140506121405.jpg

さっくっと、95%のアビⅢを落としてくれやがりましたお(^ω^#

おめでとう・・・モニカさん・・・

あなたは、これで・・・

推定350万匹はいると言われる・・・

2014@621_convert_20140506121416.jpg

トナカイ・アークス軍団を完全に敵に回しましたよっ(><)!!


・・・ゆるさないんだから・・・

今回、95%を、ぼこぼこ落とされるんですけど・・・
確立、絶対におかしいと思うの・・・

他のクエといえば・・・

2014@622_convert_20140506121426.jpg

ひっさしぶりに、「帝王さま」とR-Typeの方とでアドに行きました。
なにげに、バーストしまくりでしたが・・・
カプが17個しかなかったのは、「帝王さま」の覇気のせいでしょうか?
また、御一緒しましょうねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだ、なむさん同士…。
どうやったら5㌫で落とせるんですかね!?
僕はもう100㌫しか信じないことにしました(´・ω・`)

Re: No title

95%堕ちたときの喪失感ときたら・・・
85%のソールを落とされた時も同様ですが・・・
確立が変なのか、うちの引きがいいのか・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる