DODOめ・・・

PIC@061.jpg

地下坑道に行く時は・・・た・お・る・・・でしたね?
当「村の中の奇跡」の、数少ない規律であります。
御理解頂ける方は、どしどし、入隊してください・・・(エ?

まぁ、そんな訳で地下坑道アドに行ったり・・・
なんやかんや、やってました。

しかし、DODO許すまじ・・・(-ω-#
どんだけ、絞り取ったら気がすむんや・・・
400万めめた、が+10強化で消えていきましたとさ(涙

で、DFの時間に、夕食とバッティング。
食事後、本体にいこうとしたけど、人、いないかもと思っていたら・・・

PIC@062.jpg

なんと、チムメンの何人かが待っていてくれました><
DODOにやられた、心も癒されるってもんですw
そんなわけで、チムメンだけで、DF本体討伐隊を編成。

PIC@063.jpg

鳥だけど、みんな、強いのよ。
(うちは、へっぽこだけど、他のメンバーは、ほんと強い)

PIC@064.jpg

5人だって、腕全破壊は、楽勝ー。
これで、レア落とせば言うことないんですけどねぇw

えーと、NPCのオーダーを何個か完了。
後は、緊急やらアドを少々。
で、DODOにぼこぼこにされたです!
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる