新DFさん

2014@628_convert_20140508000829.jpg

歌って踊れる・・・ですよ、やっぱり。

そんなわけで、今日のPSO2は新DFさんを2回しただけでした。

1回目は、「ジジさん」「まいさん」「しゃけさん」とPT組んで、一般参加。

2014@629_convert_20140508000840.jpg

無駄に格好いいわね・・・

でも、時間切れで倒せなかったんですけど・・・OTL
なによ、これ・・・か・た・す・ぎ♪

・・・

250%使用してアイテム回収ゼロとか・・・
運営さん・・・やってくれますね・・・

そんなわけで、2回目は、チムメン+「おせうさん」「Mizuにゃん」「べるる」で身内アタックなのっ!!

2014@630_convert_20140508000849.jpg

うちらの、ホンキ、見せてあげるんだからねっ!><

うん・・・

たとえそれが・・・スカート覗きの常習犯であったとしても・・・ね・・・

2014@631_convert_20140508000859.jpg

そいうえば、「べるる」・・・あなたも、アイドル志望だったのね・・・

2014@632_convert_20140508000908.jpg

さすがに、火力が違うので・・・小物は7回、ルーサー君も無事粉砕。

2014@633_convert_20140508000918.jpg

こんな感じで、キメシーンがあるんですねぇ・・・

これは、トナカイさんで行くしかない・・・?(誤

ただ、クリアはしたものの、残念な事が2つ。

2014@634_convert_20140508000928.jpg

1つは、最後、「べるる」のムーンが間に合わなかったこと。
もう1つは、「弟ちゃん」が落ちちゃったこと。

どんまいどんでした、また、次がありますよ(><

さて、この新DFさん・・・複数キャラ回したほうがいいのか、1キャラでゲージを上げたほうがいいの・・・
攻略法は?
など、調査班の報告を待ちたいとこですよね。

あ、レアは☆10が3個だけ・・・
しかも、超、やっすいのだけ・・・
割にあわないですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20時のは私も時間切れで失敗したので、
22時のでリベンジできて嬉しかった~。
いつもお誘いありがとうなのです♪

先生への罰はお任せしますw

Re: No title

先生への、バツは・・・何にしましょう?
ああして、こうして・・・さいごは、やっぱりアレ?

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR