マタボアイテムが出ないです

2014@635_convert_20140508235515.jpg

マタボを埋めるべく、空いた時間で潜ってますが・・・出ませんね・・・

そんな今日のPSO2は予告ルーサー君がいないので、まったりプレイ。
「あぐりん」「ジジさん」「おぜうさん」とTAに行って・・・

2014@636_convert_20140508235525.jpg

侵入に。
チムメン+「Mizuにゃん」「おぜうさん」「紫杏ちゃん」「アムちゃん」で行ってきました。

安定の3回・・・の、予定だったのですが・・・
3回目、誰も中段についておらず・・・なぜか、塔が破壊寸前に・・・w
かなり、ヒヤヒヤしましたが、結果はSクリでした(^^;

意思疎通が出来ていないと、こんなことになるんですねw

その後、イースターにチムメンで参加。

平和ですけど・・・トキメキがないですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる