へべれけ☆アークス

2014@637_convert_20140510070024.jpg

昨夜は諸事情で、ルーサー君手前でIN。
軽く”パニックⅣ”が、かかった状態での参加ですw

・・・でも、風紀委員の仕事はキチンとこなします・・・(==#

2014@638_convert_20140510070034.jpg

天罰ですね。

さて・・・

2014@639_convert_20140510070044.jpg

ルーサー君ですが、チムメン+「おぜうさん」「Kingちゃん」「アムちゃん」の12人で突撃。
対処方もわかっていることもあって、サクサクいけました。
ゲージもあっさり100%突破です(^^

ただ、鯖がほぼ満員という盛況ぶりだった模様。
「えどたん」が途中で堕ちてしまいました・・・(><
また、行きましょう><

2014@640_convert_20140510070052.jpg

ルーサー君も、さくっと撃破。
レアはくれませんでしたけどね・・・
250%UPとの相性は・・・さすがDFさんですね・・・

2014@641_convert_20140510070104.jpg

せっかく、PTを組んでいたこともあり、「おぜうさん」「Kingちゃん」「アムちゃん」で遺跡アドに。
なんかわかんないけど、バースト、沢山しました・・・OTL

眠かったんで、意識、何度か飛んでいたってことは内緒ですw

2014@642_convert_20140510070113.jpg

で、寝ればいいのに、TAに・・・w

「アヴェリンちゃん」「あやや」「ジジさん」で。
メメタ、欲しかったのねぇ。

「アヴェリンちゃん」、ぺろSSを晒し合いましょうって誓ったのに、ぺろってくれなかった・・・(ぐす

そんなこんなな、PSO2でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なむちゃんこそ…(´・ω・`)
まあ、実際ペロっても私は撮るの忘れて即ムーンしそうだけど…

Re: No title

あれ?
・・・やさしいのねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR