ルーサー君の不具合

2014@643_convert_20140510173025.jpg

気合があったら、2回更新します・・・

最近、画像設定を、あれこれいぢってたりまします。
私的に「Ambient Occlusion」の設定を「高」にすると、かなり綺麗になるって感じています。
アンチエイリアシングはCSAAの16xQです。
Combined AAを使うと、画面が暗くなりすぎるので・・・
いろいろ、試していきたいとこですw

さて、本日のルーサー君は、お昼に降臨。

2014@644_convert_20140510173035.jpg

なんか知りませんが、最近、よく覗かれるのですが・・・(ノД`)・゜・

ただ、今回は、「アヴェリンちゃん」には、別の何かが、良く見えていたのかもしれません・・・

うーん・・・

「ジジさん」「まいさん」「アヴェリンちゃん」でPT組んで挑んだのですが・・・
悲しいかな、「アヴェリンちゃん」に、敵が表示されない不具合が・・・
昨夜の先生といい・・・これは、残念すぎます・・・
公式にも情報があるものの、改善策が・・・
運営さんには、早急に修正して頂きたいものですね・・・

あとは、アドになぞ。

2014@645_convert_20140510173045.jpg

☆11用チケット狙いで・・・何個か。
まぁ、4人いれば、とりあえず、アドですよねw

2014@646_convert_20140510173056.jpg

に、しても、リーリーのペロシーンは、砂漠に良く合いますよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる