風紀委員の必須アイテム

2014@663_convert_20140511175613.jpg

「ヤクルトさん」、2回もスフィアを配達して下さるなんて・・・
お礼に、表紙にしてさしあげますね☆

さて、ここで、気持ちを切り替えて、今日の本題です(キリ
チーム内の風紀の乱れが留まるところを知りませんっ!!

見てください、この惨状をっ!

2014@656_convert_20140511175459.jpg

もう・・・ね・・・どんだけ、群がるんですかっていいますかね・・・

2014@657_convert_20140511175512.jpg

覗きのチェーンも続いちゃいますよ♪・・・っていいますかね・・・

2014@655b_convert_20140511180326.jpg

あげくの果てには、トナカイでもOKなアークスさんまで登場するっていう、壊れっぷり!!(><

これは、さすがに目にあまりますよね!?

でも、うちも、間違ってました。
風紀委員たるもの、アレが必要だったんですよね!
アレが無かったから、風紀委員の抑制効果も弱かったんだと、思います。

ですので・・・

2014@654_convert_20140511175438.jpg

装備しましたよ!
風紀委員・必須アイテム「メガネ」!!

うん、これで、みんなの暴走も止まるはず・・・

前置きが長くなりましたけど、本日のPSO2ですが・・・

2014@658_convert_20140511175522.jpg

最近、周りの☆12所持率が上がって、肩身の狭い状態なのですよねぇ・・・
ルーサー君は、身内で部屋立てて行ってきましたよ。

2014@659_convert_20140511175532.jpg

盛大にアイテムドロップはするのですが・・・・
なぁぁんも、ありませんw

まぁ、気長に行くしかないんですけどねぇ・・・(==;
参加された皆様、おつかれさまでした。
やはり、身内クエは安心できますよね♪

2014@660_convert_20140511175543.jpg

他はテクの恐ろしさを再確認させて頂いたたり・・・
(「アヴェリンちゃん」「セレさん」「べるる」の3人がテク・・・)
(グフな、うちは出番がありません・・・って、いう楽々アドバンスでしたw)

2014@661_convert_20140511175553.jpg

なぜか、カプdだけ、どんどん貯まりますよねぇ・・・っていうのも、再認識させて頂きました・・・
defが平均して貯まるのが、理想なんですけど・・・
凸凹しちゃいますよね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あ~最近潜ってないなぁ……
白いパンが恋しいのです……
皆さん私を見習って覗かないようにしましょうね~☆

Re: タイトルなし

世界を守るアークスさんが、パンツ覗きの集団さんなんて・・・
こどもが聞いたら、泣いちゃいますよね・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/