とっても、ご機嫌ななめなの

2014@664_convert_20140513002005.jpg

ルーサー君は、チムメン+フレさんでサクッと倒しましたね、おつかれさまぁ・・・

・・・で、終わると、思いますよね?

ふう・・・

箱、割る前に、落ちましたけど、何か?

と、いうわけで、とっても御機嫌ななめな1日でございました。

・・・

そこまでは、いい感じだったんですよ?

2014@665_convert_20140513002014.jpg

こんな風に、ようやく「アムちゃん」のSSが撮れたりしたのに・・・

はふぅ・・・

参加された、みなさま、おつかれさまでしたぁぁぁ・・・
またの、お越しを御待ちいたしておりますぅぅぅ・・・

その後、「御機嫌ななめモード」でもOKとのことで、森アドに1回。
「○ちゃん」「ジジさん」と、事情を全く知らない「Mizuにゃん」です。

2014@666_convert_20140513002023.jpg

鬼のようなバーストと☆11武器が2個ドロップしましたが・・・
気分が完全に晴れることは、ありませんでしたとさ。

あーあ、KP41病って、どう治すんでしょうね・・・
ほーんと、いやになっちゃうね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KP41病・・・やっかいですね・・・。
電源とかUSB接続(外付けHDD等)を、
交換又は外すと良くなるって聞いたことがありますけどね・・・。
メモリも原因の1つになるらしいです。
症状が起きるのはPSO2のみなんですよね?
うーん・・・。

Re: No title

タイミングが違うので・・・
BLOG書いてる時に、落ちたこともあるので、PSO2が・・・ってことでもないような・・・

これでも、落ちる回数は減ったほうなのです・・・(;ω;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる