フルブの効果は?

2014@667_convert_20140514000950.jpg

今日はドロUP50%。
なので、滅多にしないフルブで行ってみましたよ。

・・・・全く、効果はありませんでしたけどw

ため息しか出ませんよねw

その後の「襲来」はチムメン+フレさんで部屋をたてられました。
で、今日の「風起委員・日誌」です。

2014@668_convert_20140514001002.jpg

まさかの「思案ちゃん」が!?(><
(「おぜうさん」も共犯か!?・・・と、思うかもしれませんが、軸が違うので、覗き魔ではありません)

しかし、風紀を乱す者には・・・

2014@669_convert_20140514001013.jpg

天罰が下ります・・・

とはいえ、1人では寂しいでしょうから

2014@670_convert_20140514001023.jpg

道端に転がっていた、「お馬さま」も、乗せておきましょうか・・・
(うちの細かな配慮・・・ですね)

2014@671_convert_20140514001034.jpg

余裕をもって3クリア。
みなさま、おつかれさまでした。

1回目、フルブが残った状態だったのですが・・・
出てきたのは、「茄子」だけでした・・・
うーん・・・

で、今日はPC,落ちませんでした。
「電源コードを外して30分ほど、放置」
これを試してみたのですが・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとだけ…ちょっとだけ覗いただけだったのに(>_<)
天罰い…(>_<)

いつもお誘いありがとうございます♪
恒例のようにペロッてましたが、
とても楽しかったです(^o^)

やっぱ覗きはやめよう…w

Re: タイトルなし

真理の扉を開くと、いいことがあるそうなのですが・・・
かなりの、修行が必要なようですw

また、御一緒しましょうねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR