今日の北の勇者は

2014@672_convert_20140515001639.jpg

ルーサー君終了1分前に、INした本日のPSO2。
潜り込んだN部屋に、あの方がいて、吹きましたけどw

当然、何も無かったので、TAに。

2014@673_convert_20140515001650.jpg

「おぜうさん」「アムちゃん」「ジジさん」です。
本当は毎日、TA行ければいいんでしょうけど・・・中々、行けませんねw

で、砂漠アド、浮遊アドをこなして、23時の「襲来」に参加です。

2014@674_convert_20140515001700.jpg

チムメン10人+「アムちゃん」「おぜうさん」の計12人です。

で、今夜の北の勇者さま担当は・・・そう、うちらのマスコット「えどたそ」です!!☆

2014@675_convert_20140515001709.jpg

ダーカー殲滅も、そつなくこなします。
さすが、「真理の扉」の向こう側を覗いて来た方は、違います。

2014@676_convert_20140515001718.jpg

勝利の笑みも、ステキです!><

なんか、一気にファンを増やした感じでしたねw

「襲来」自体は、そつなくクリア。
☆10が15個。
キューブをがんばって貯めなきゃ・・・ですよね。

ところで・・・

2014@677_convert_20140515001727.jpg

この「モアイ像」は、なにを・・・やってる・・・んでしょう・・・ね・・・?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや修正からと言うもの☆11、というか紋章武器が手に入らなくてガックシが続いておりますお久しゅう。

ジジさぁん…(キャスト仲間喪失の目

No title

ま、ますこっと…!!?

え、どうしよう…昨日の襲来でみんなめろめろになってたら…
からだはひとつしかないから困っちゃうな…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Re: No title

なかなか、時間が合いませんものねぇ・・・><
この前、少し、一緒できてよかったですw
☆11も、出て、よかったですねw

Re: No title

マスコットになったからには・・・
コスチュームを、お笑い系に?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR