まったりプレイ

2014@678_convert_20140515225409.jpg

今日は流れ的にチムアタをすることもなく、まったりプレイ。
とりあえず、TAに1回行って・・・

「帝王さま」たちと、PT組んで、アドと「襲来」に、一般参加。

2014@679_convert_20140515225418.jpg

とりあえず、ぺろSSは撮れたので、良しとしましょう。
キューブも何とか黒字だったしねw

今夜はイースターに参加して、寝る予定。
でわでわでわ~


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、初めてコメントいたします☆

いつも楽しく拝見しておりますが、このブログはちょっと倒れているアークスの写真が多すぎではないでしょうか?時にはペロ写真を掲載しない日があっても良いのではないかと思います。

とくに、帝王様なんて不本意な呼ばれ方をされてる方とか、かっこよく戦ってるところとか立っているだけでも美しい姿とか、そういう写真を増やすべきです!

ん、成り済まし?ナナナナンノコトデスカネー

Re: No title

帝王さま

いつもコメント、ありがとうございます。
なんででしょうね・・・帝王さまが、意識して、目の前で、ぺろってるようにしか思えないのですが・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR