チムメンだけでヴァーダー君を倒すのだ

PIC@065_convert_20130519081641.jpg

そんなわけで、第二回チムメン緊急アタックが開催されました。
(召集も緊急だったけどねw)
攻撃目標はヴァーダー君ですw
WBが無いと、てこずる事が確認されましたw
よかった、よかったw

PIC@068_convert_20130519082322.jpg

チムメン・アタックの利点の1つに、混戦中のSSも気にせず撮れる事があります。
一般の場合、名前を避ける等の配慮がいるので、難しいですからね。
そんなこんなで、今回参加された方、おつかれさまでした。
今度は、アンブラ様に行きましょうw

・・・で

PIC@067.jpg

髪、切りましたーw
垂れツインテから、少しイメチェンしてみましたーよ。
シャイニングなゲームは知りませんが・・・まぁ、いいかな、と。

あと、ザンネンな事にPCの画像設定を落としました・・・(涙
ベンチ・スコアが「600」台ではまともに動くもなく・・・
アンチエイリアスの設定を下げました(x16、半透明OFFです)。
ジャギが少し目立ちますど、動作は軽くなりましたw
新しいPC、欲しいですねー(=ω=

しかし・・・やはり・・・

PIC@066_convert_20130519083358.jpg

・・・まるちゃん、いぢりは楽しいw


えーと、NPCのオーダーを何個かクリア。
緊急チムメン・アタック開催。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR