箱割りで落ちるのはフラグなの?

2014@685_convert_20140517174507.jpg

はい、本日は、ひさかたぶりに「ノノしゃん」と時間が合いましたので、PT組んでみましたよ♪

でーも、風紀乱しちゃってましたからかぁ・・・

2014@686_convert_20140517174518.jpg

風紀委員のおしおきですっ☆

・・・って、うちが倒したわけぢゃないんだけどね・・・(^ー^;

風紀を乱すアークスさんには、天罰って名のダーカーの出現率が99.8%なのだそうです。
みなさま、お気をつけ下さいませ。

忙しい方なので、中々、遊べないんですが・・・
こんど、ゆっくり遊びましょうw

今日は特に何かある日では無かったので・・・
アドと緊急を少し。

2014@687_convert_20140517174528.jpg

チムメンもクローンでスフィアを届けてくれました。
でも、クローン化されてるって事は、拉致られてるってことなんですよねぇ・・・
うちは、最近、拉致られてないなぁ・・・(==;
TAをあまり行かないので、当然といえば当然かもしれませんが・・・w

2014@688_convert_20140517174539.jpg

最近、バーストがすごい浮遊アド。
PBの貯まりが悪くなったような事も聞いたんですが・・・
体感的には、あんまり変わっていない?
特に不満は無いかな・・・lって、感じです。

ルーサー君に関して、公式ブログに記事が出てましたよね。
詳細を公開するのも、いいのかもしれませんが・・・
どうなんでしょうね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる