日曜のこと

2014@692_convert_20140519191857.jpg

日曜の記事です。
拉致られっ娘を狙って、突撃したのに、拉致られませんでした・・・OTL
自分ばっかり、拉致を満喫して・・・ずるいお・・・(;ω;

昨夜は訳あって、更新出来ませんでした。
もっとも、メインの理由は、ルーサー君が変な時間に現れたからなのですが・・・
2人のフレさんの発言と、あるフレさんの行動が引っかかって、少し、考えちゃいました。
なんか、また、ネガティブ思考モードになる予感がするよw

そんなこんなで、日曜もPSO2はしていたのですが・・・
うん、ちょっみっと、モヤモヤw

まぁ・・・たぶん、持ち直すんでしょうけど、ね。

2014@697_convert_20140519191804.jpg

ところで、このロビアク・・・
なんか、すっごい、怖いのは気のせい・・・?w
すみません、変な記事で(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拉致られっ娘からの伝言です~。

「フッフッフッ・・・。
 マッタリモードの時はこないんだよ。
 時間に追われている時がチャンス♪」

だって~。
本当にずるいよね><

Re: No title

こんど、時間に追われてるときに、呼んでくださいw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/