くよくよしたって仕方ないよね

2014@701_convert_20140520001337.jpg

今夜のモニカたん。
・・・天使でした。
5スロの空け・・・一発で通してくれました(><

先の記事で、あんな感じの事を書いたのですが・・・
結局のところ、うちにはどうしようも無い事ですし、楽しめればそれで、いいのかな・・・
って、いう、いつも所に回帰するしかないわけで。
あんまり深く考えないようにしますw
ちょっち暗いムードだったんだけど、チムメンさんに元気もらった感じで、今は、だいぶ、ふっきれてますw

経験値UPだったようですけど、アド2回と襲来だけです。

2014@700_convert_20140519220813.jpg

頼みの死骸地も、今や一発で仕留められないわけで・・・
2回あてなきゃ・・・だと、難しいと思うのです。

2014@708_convert_20140520001524.jpg

ひさしぶりの、防衛はチムアタです。
12人、純チムメンで参加です。
サブ育成目的が多いのか、初めて見るキャラさんも、何人かいました(^^

規律正しく組織的に・・・
これが、もっとうなのですが・・・

2014@702_convert_20140520001346.jpg

キャンペーン中だか存じませんが、風紀を乱す不届き者は今日も健在・・・#

2014@703_convert_20140520001428.jpg

失礼ね!w

てか、既に発言が意味不明なの・・・

2014@704_convert_20140520001439.jpg

でも、やっぱり、天罰は降臨しちゃうのよね・・・

さて、今日はまたみょうちくりん・・・ステキなアークスさんが、いらっしゃいましたw

2014@705_convert_20140520001451.jpg

「迷探偵・イエリィンちゃん」

某アイドル(61)が所属する、アヴェリン事務所、専属の探偵さんです。
(ほんと、いつもステキなキャラ設定ですよねぇ・・・w)

2014@706_convert_20140520001504.jpg

このように、浮気現場を押さえては、相手を恐喝→事務所の資金源に・・・してるかどうかは・・・
御想像に、おまかせしますw

ただ、事件の解決率はほぼ100%と・・・・かなりのスゴ腕の模様です。
どういうことなのかは・・・

2014@707_convert_20140520001515.jpg

事件が「自作自演」・・・なんてことはありませんよねw
この「ちっ」・・は、気になっちゃいますがw

今後も迷探偵さんお活躍に期待したいところ・・・ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この「ちっ」ってリンちゃんが言ってるSS凄い良いカットw

さすが床ペロ戦場カメラマンですねっ☆

No title

なにこのりんちゃんかっこいい・・・!

ブログ見てると歴戦のアークス様達が覗かれてるみたいでw
皆さん空を見上げてますが、初代?潜り人の私はよく見ると潜ってるだけで覗いてないのです!
よって私はむじt...ペロ

No title

や、ややややだなー…舌打ち、聞こえてたの?

別に恐喝なんてひどいことしてないよー><
ただ奥さんにそっと情報料をいただきにいくのと、
浮気相手はうちの事務所の子で仕込みって事くらいです><

Re: No title

せれさん>

うんー・・・なんか、すっごい事を企んでそうな顔でしょw
これは、載せなきゃ・・だもんねw

Re: No title

えどたそ

そばにいると、事件にあえるよ?

Re: タイトルなし

小鳩ちゃん

Σ

た、たしかに、股下に頭を突っ込んでるだけで・・・見上げていない・・・
無罪だったんだ・・・わけありません#

Re: No title

探偵さん

アヴェリン事務所は美人が多いですからねぇ・・・
え?
も、もしかして・・・その事務所って、○○斡旋場なんですか!?

これは・・・事件の香りが・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR