DODOめ・・・

2014@709_convert_20140521002141.jpg

0時のルーサー君は、スルーしましたw

今日は100%UPの日。
「あぐりん」「先生」「ジジさん」とでアドに3回、行ってきましたよ。
どうも倍率がおかしいかったようで、「ジジ○ん」が☆11武器を4個も出す謎仕様・・・(==;
何がなんやら?w 状態でしたw

結局、4人全員に☆11は出たのでよしとしましょうか・・・

経験値UPもあったので、Namもガンナーさんがカンストです。

さてさて、今日のメシウマSS。
昨日の5スロがどうなったかといいますと・・・

2014@710_convert_20140521002153.jpg

DODOめが、さくっと、アビⅢを落としてくよりましたよ♪(^ω^#

たぶん、今時の作り方ぢゃないんだと思うのよね・・・
まぁ、素材を仕込んだのが昔だったので、仕方ないんですけどね・・・
これで、アビを落とされたのは何度目になるのか・・・
ぜったい90%なんかの確率ぢゃないよ・・・これ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR