トナカイのホンキと殺人事件

2014@716_convert_20140524015742.jpg

今日はPSO2できました(^^
アドのブーストのようでしたので、「ジジさん」「Sherryさん」「きぃさん」で、まず、森に。

ただ、「きぃさん」は用事があるそうで、50分くらいしか一緒できないとのこと。
うん、問題ないよ。
時間の融通がきくのが、身内クエぢゃないですかぁ。

・・・ふ。

2014@717_convert_20140524015753.jpg

鬼バーストを起こして、絶対に遅刻させるのだっ!!☆

なぁんてことを、言ったかどうかは、わかりませんが、トナカイはホンキを出しました。

2014@718_convert_20140524015803.jpg

「残り時間2:54」

得もいわれぬ達成感・・・w

制限時間、みっちり、バーストを起こしてましたよw
ほんと、みんな、ひどいですね☆
(まぁ、「きぃさん」的には☆11が2個も出たとか、良かったようですが・・・)

「Sherryさん」が、デビューしたいそうなので・・・

2014@719_convert_20140524015812.jpg

「トナカイ」は、ここでも頑張りましたw

そのあと、開催して「おぜうさん」「○ちゃん」とアドった後、0時の雨風をチムメン+フレさんで。

2014@720_convert_20140524015823.jpg

「にゃん」「おぜうさん」「まおちゃん」が参加してくれました。

でも・・・そこで、事件は、起こりました・・・

2014@721_convert_20140524015831.jpg

「アンブラ殺人事件」


・・みてください。
この確実に仕留めんとする、的確なWBの掃射・・・
これは、間違いなく「プロ」の仕業です。

物証も少なく、迷宮入りかと思われたこと難事件・・・
でも、現場には・・・・いたのです・・・
あの方が・・・

2014@722_convert_20140524015841.jpg

「迷探偵・イェリンちゃん」が!!

そうなんです、探偵なんですけど、犯人を処刑してくれちゃうそうなんですよ!!(><
もう、なに言ってのか、わかんないくらい、頼りにんりますよねww

で・・・

2014@723_convert_20140524015850.jpg

・・・なるほど・・・ハンニン・・・☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は冗談抜きであの時WB貼ったの私じゃないんだよねw

だって私は弓でアンブラ氏にラスネメHSしてたもんっ!

名探偵無罪☆

Re: No title

ななな!?

と、いうことは、真犯人はどこにっ!?

探偵さんは、もちろん、誰だか、わかってるんでよねねのね???
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/