女神によるバースト

2014@724_convert_20140524231420.jpg

「思案さん」とクエに行くと、バーストの女神っさまっが、微笑んでくれる・・・
そんな伝説があります。

そんなこんなな土曜のスタートは、アドブ中ということもあり、アドでスタート。
「寝落ち娘・ノノしゃん」「寝落ち娘その2・思案さん」「塩さん」でPT組んで、森アドに。

冒頭に書いたように、なぜか「思案さん」と一緒に行くと神バーストが起こりますw
そんなわけで、今日も・・・

2014@726_convert_20140524231439.jpg

神バースト♪

でもでもでもね・・・

2014@727_convert_20140524231449.jpg

残り4分で、出口バーストまでサービスされてしまうと・・・w

この後、クロスしちゃったので、放棄してボスに行きました(^ー^;
バーストしすぎで時間切れっていうのは・・・うれしいような、かなしいようなw
みなさん、☆11も出て、よかったのではないでしょうかw



2014@725_convert_20140524231429.jpg

そういえば、クローンさんにも遭遇しましたね・・・
どちらさまのクローンなのかは・・・・

2014@728_convert_20140524231500.jpg

で、その後はTAに。
メメタないので、今日は2キャラ、行きました。

某「探偵さん」ともクエに。

2014@729_convert_20140524231514.jpg

・・・事件・・・つくる・・の?
それって・・・犯人・・・ってこと・・・だよね?w

■5/25深夜追記
ヴァーダーさん行ってたら、いきなり落ちましたけど・・・
で、繋がりませんけど・・・
これって・・・どういう・・・コトデスカ・・・



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖落ちちゃったんですかね・・・?
公式も繋がらないし一体どういうことなの・・・。

Re: No title

ヴァーダー君・・・人気ものだったんだね・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR