清純派ですよ?

2014@730_convert_20140525182221.jpg

休日の時間の経つのは早いですねぇ・・・
明日から、また、1週間、耐えましょう。

さて、本日のPSO2は・・・

2014@731_convert_20140525182238.jpg

初めて、一般参加のPTさんに、このセリフに突っ込みを、頂きました!ww

うーん・・・w
今まで、誰も何も言われなかったのに・・・何ででしょうか?w

2014@732_convert_20140525182258.jpg

だって、どこをどう見ても・・・清純派・・・ですよね?

今日は2つのことをしてみました。
1つ目は、画像設の変更です。

2014@733_convert_20140525182309.jpg

劇的に綺麗になりました(^^
フル画面モードでしか、設定がきちんと反映されないんですねぇ・・・
今まで利便性優先でWindowでやってました(><
(BLOGにUPしてる画像は、かなり質を落としてるので・・・あんまり変わらないいかも・・・ですが)
PCの性能に余裕がある方は、ぜひ、やってみてくださいね♪
世界が変わります。
(「PSO2 アンチエイリアシング」でググると、説明サイトが沢山出てきます(^^))

2つ目は動画撮影です。
撮れるには撮れたのですが、画像も大きいですし、FC2のUP形式に合っていません。
ブログにUPするには、どうすればいいんでしょうね?w
おいおい調べていきたいところです。

クエは、まったり行ってたりしました。

2014@734_convert_20140525182319.jpg

ひさしぶりに、「アイドル(自称)(61)さん」とも同行です。

バースト時のこのセリフ・・・
アイドルさんの、観客はダーカーなのですね・・・
ダーカーの前で歌って踊れる・・・新しいアイドルさんの形・・・なのかも、しれません。

2014@735_convert_20140525182328.jpg

あとは、チムルームが浮遊になったので、初めて行ってみたり。
小島にいけたりして、楽しいですよねw
あと、すごき綺麗です。

そんな感じで、まったりしてましたー♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR