今日って

2014@736_convert_20140527002951.jpg

今日のPSO2は・・・
☆11武器は4個出たり、星10武器も沢山拾ったんですけど・・・
うーん・・・なんと申しましょうか・・・
まぁ・・・こんな時もありますよ、にんにん。

2014@737b_convert_20140527003627.jpg

キャス用の、ぶっとい足・・・
こんな感じで変形ごっこが、最近のトレンドなのでしょうか?

そういえば、昨夜・・・

2014@738_convert_20140527003009.jpg

「ラノさん」も同じことをしてましたっけ・・・

さすが箱さん同士・・・
通じるものがあるのかな?w

で、今日の問題のシーン。

2014@739_convert_20140527003018.jpg

本人は、覗いてないって言いはってましたけど・・・
ガン見・・・ですよね?w

そんなこんなな状態で今日のPSO2は終わりましたとさ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だってあんなパーツなんですよ、やんなきゃキャストの恥でしょう!(バンバン

わぁwwなんでぇww
立ち位置が全然違うのww
これじゃあ私変態さんだよぉ……
ま、まさか運営さんによる改竄??ww

Re: No title

ラノさん>

キャス専用の武器とかあればいいのにね。
ミサイルらんちゃーとか・・・

Re: タイトルなし

鳩ちゃん>

え?
鳩ちゃんの脳内では、位置が違ったの?
でも、願望が具現化した映像が・・・このSSだったのだけど・・・?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR