雨風たろう

2014@740_convert_20140528002021.jpg

今日のニコ生で、色々情報が出たそうですが・・・
見てないので、よくわかってません(^^;

23時の雨風はドロUPということで、チムメン9人+フレさん3人で行ってきましたですよ。

2014@741_convert_20140528002031.jpg

アンブラさんが出ても、何のためらいもなく瞬殺するアークスさんたち・・・
ひどいよね(><

まぁ、時間の無駄なので、瞬殺が推奨されてるようなので、仕方ないんですけどねw

周りが☆11を連発する中、うちはゼロ・・・OTL
(しかも、250%使用して・・・)
☆10は20個近く出たんですけど・・・この敗北感は何なのでしょう・・・w
アイテム整理が大変そうですね・・・

本日、ログアウトする直前に気になるニュースが飛び込んできました。

2014@742_convert_20140528002040.jpg

ついに、告発される事態に陥った模様です。
やはり61才でアイドルを名乗るのは無理があったということでしょうか?
詳しい情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

証拠はあるんですか!?はやく証拠を出してくださいよ証拠をぉぉぉ!!!

Re: No title

ところで、何の話をしてて、この展開になったの?(^^;
アイテム整理で必死で、チムチャ見てなかったり・・・w
ただ、このセリフは、反射的に保存してしまったという・・・

No title

仕方ない、説明しよう!

シーちゃんの横に座ってるアイドルとあぐりんの前をなむちゃんがゆっくり歩いてく→私「今撮られた!パパラッチだ!!」→じーじとえどちゃんまでカメラで撮ってくる→「恵まれないシーに募金を~」(ここで熱愛報道から募金の話に)→何故か詐欺容疑で告発される

チムチャ見てないのに保存するあたりがまじプロですわね・・・

No title

そして補足致しますと、募金の話しで、「えどばんく」からメメタを引き出してやる!!と、アヴェリン事務所からの圧力がかかり焦っていたところ、
かれな氏が募金詐欺事件をすっぱ抜いた事により、「えどばんく」の危機が去ったので、「良かった。」という意味合いのえどたそ発言なのです( • ̀ω•́ )✧

Re: No title

補足説明のお二人>

ほむほむ。
詐欺というより、恐喝未遂?
あの事務所には・・・やはり、何かある!?ってことでいいのかしら?w



プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/