ひさしい人と四天王

2014@747_convert_20140530002706.jpg

さて、今日のPSO2は、ひさしぶりのチムメンがINしたという情報入手からスタートしました。
やっぱり、チームの主力メンバーが欠けてると寂しいですよね・・・
忙しいみたいですけど、また遊びたいものですね。

で、クエはアドと緊急に。

2014@745_convert_20140530002647.jpg

「アムちゃん」「おぜうさん」「ジジさん」と、森、行動、凍土に行ってきましたよ。
凍土で良い感じのバーストしたものの・・・
☆11は出ず・・・OTL
「アムちゃん」は拾ってましたがw

23時の襲来は、チム+フレアタです。
待機時、ロビーに前チームの方がいて、思わずWISしちゃいましたw
その方もチムアタのようでした。
活発なチームだと、いいですよねw

2014@746_convert_20140530002657.jpg

襲来なので、楽に3回・・・の、はずだったのですが・・・・
開始早々、メンバーの1人が落ちるというアクシデントが・・・w
復帰を待っていたこともあり、数分遅れのスタート。

まぁ・・・ぎりぎりでしたが、3回、行けてよかったです(^^;

そんな極限状態のなかでも、先日結んだ誓いは果たさないといけません・・・

2014@748_convert_20140530002716.jpg

ブロガー同士・・・晒しあいましょう・・・(>ω<)b

まぁ・・・アークスのお仕事の一環なんですけどねぇ・・・
みなさま、お疲れさまでした。

さて、ここから番外編。
出かける前の「ノノしゃん」から、リクエストがあったので、載せてみましょう。
うちの今いるチーム「夢の箱庭」ですが、結構、チャットが盛んです。
賑やかでいいのですが・・・「誤爆♪」も、よく起こっちゃいます。

そんな中、生まれたランキング・・・「誤爆四天王☆

で、誰が、その四天王なのか・・・といことで、チム内で議論されました。
その結果です。

☆誤爆四天王の1・「ノノしゃん」


2014@749_convert_20140530002727.jpg

ご存知、寝堕ち娘の別名を持つ、最強Brさん。

☆誤爆四天王の2・「カレナさん」


2014@752_convert_20140530002759.jpg

SA職人を目指す、華麗な誤爆セレブ。

☆誤爆四天王の3・「えどたそ」

2014@751_convert_20140530002749.jpg

スタイリッシュ・ぺろりすとの別名をもつ、天然誤爆娘。

☆誤爆四天王の4・「あぐりん」

2014@750_convert_20140530002738.jpg

TAの速さとチームトップクラスの火力の持ち主・・・でも、さりげrない誤爆はぱない。

の、4名が四天王で、そこにいたメンバー内では異論が無かったのですが・・・
異論のある方・・・いらっしゃいます?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

四天王の上に立つもの、それがにゃむ子って訳か、、、( ̄^ ̄)

…SS酷くない!?
(*p´д`q)゚。

No title

有言実行・・・・
なむさん、恐ろしすぎるわ・・・。

そう言えば床ペロ写真載るの久しぶりかも?
最近は床ペロも減ったと言うことなの!?
これは喜んでもいいのね!!!??そうなのね!?!??

にゃむさんも入って五帝になろう(*´ω`*)

No title

これが・・・欠席裁判というやつ・・・ですねっ壁|д・´) !!

そうだ!
せれさんとあぐりさんが言うように、にゃむさんも入って五帝、
にゃむさんを頂点とした四天王が良いと思うですっ( • ̀ω•́ )✧

やだ表紙がお尻だなんて/ / /

変態に思われてしまうじゃないですか~♪

にゃむさん加入に同意!四天王の内3名が承認したので加入を許可しますー!

Re: タイトルなし

まとめてコメント返答>

うーん・・・
うちは、誤爆ランキングは圏外なのでw
清純派ランキングとか、風紀取締りランキングとかでしたら、1位だと思うのですが。
そちらのランキングも、発表いたしましょうか?

Re: タイトルなし

匿名希望さん>

訪問&コメありがとです♪
アングルは別にして、GoodなSSだと思いますけど・・・
とくに「ノノしゃん」のSSは秘蔵コレクションから、持ってきましたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる