バーストのする、しないの差

2014@756_convert_20140531180121.jpg

11時は、ひさしぶりのルーサー君。
さすがにIN率、低かったんですけど、フレさん達が参加して下さいましたので、12人で部屋たてて行けましたw
フレさんからは「おぜうさん」「アムちゃん」「Mizuにゃん(にゃん)」「紫杏さん」「R99さん」「Sherryさん」
チムメンからは、「セレさん」「先生」「ゆうゆ」「カレナさん」「ジジさん」・・・です。

2014@757_convert_20140531180132.jpg

このメンバーなので、安定のクリアです。
みなさん、ほんと、強いですからねぇ・・・

そんな中、数少ないチャンスを生かすのが、戦場カメラマンの仕事・・・!!

・・・だったんですけどねぇ・・・
ことごとく、ミスってしまいまして・・・
まだまだ、修行が足りない・・・って、ことですよね!(><

でも、なんでか・・・

2014@758_convert_20140531180144.jpg

「Sherryちゃん」だけ、成功しましたよw

みなさま、おつかれさまでした。
(☆12などどいうものは・・・以下略)

他はアドを。

2014@759_convert_20140531180156.jpg

カエル・ラッピー・・・欲しいです・・・
バースト女神の「思案さん」がいましたので・・・

2014@760_convert_20140531180207.jpg

しっかりバースト♪
沢山クロスすると、うれしいですよねw

2014@761_convert_20140531180217.jpg

「ノノしゃん」が1キャラの名前を変更したもようです。
「ロゼしゃん」です。
混乱しないように注意しなきゃ・・・ですねw

2014@764_convert_20140531180250.jpg

後半戦のアドはメンバー入れ替えがありましたが、「ノノしゃん」「アヴェリンちゃん」「Mizuにゃん」「アムちゃん」と。
祭壇はバーストしたんですが、他はことごとく不発で・・・(==;
7まで行くものの・・・打ち止め、ばっかりw
いつものように、気長にやるしかないんですけどねw

さて・・・
今日は、とあるキャラさんが変貌していたので紹介いたします。

2014@762_convert_20140531180228.jpg

「イヴリンちゃん」
職業は闇金です。

依然は、清楚なキャス子さんだったのですが・・・
しばらく見ない間に、何があったのでしょう・・・?

2014@763_convert_20140531180238.jpg

この闇金さん・・・実は例の「アヴェ○ン・プロダクション」のメインバンクとの噂も・・・
探れば探るほど・・・とてつもなプドダクションなのかも・・・しれませんね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたは、少々知り過ぎたようですね…

夜道は背後にお気を付けて…

Re: No title

く・・・報道のため・・・まけなひ!(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/