暑くてグデグデだった日

2014@765_convert_20140602004542.jpg

んっとに今日は暑かったですよね(><
PCが熱風製造機と化しているので・・・ホンキで死ねます・・・OTL
今年の夏は、クーラー無しでは無理な気が・・・

そんなこんなで、ダラダラやってたPSO2。
「ゆうゆ」のマイルームhが改装中なので・・・完成したら、訪問してみるといいかも?ですw

2014@766_convert_20140602004554.jpg

エクスが70階まで増築されたそうなので、初めて行ってみました。
「カレナさん」「先生」「ジジさん」です。
60階~65階の周回がおいしいのかも・・・・という構成に思いました。
11ユニットが2個同時ドロップしたももの・・・持って帰れませんでした・・・(涙
ついてないのです(><

2014@767_convert_20140602004604.jpg

23時のルーサー君は、部屋立てて。
チムメン+フレさんです。
「アムちゃん」「紫杏さん」「秋津さん」
「秋津さん」とは、ずいぶん、ひさしぶりな感じでしたw
みなさま、参加、ありがとでしたw

・・・問題は、この、カエル軍団です・・・

うん・・・

なにが、問題かっていいますとね・・・

2014@768_convert_20140602004613.jpg

でしゃばりすぎて、後ろの人が見えません!!っていうw
ちょーっち、自己主張しすぎですしょね?w

2014@769_convert_20140602004622.jpg

さて、うちの2ndキャラの「LumLumLum」ですが・・・
本日、全職カンストしました(><
そんなわけで、しばらくNamの方でPLAYしようかと思います(弱いです)。

そんなわけで、明日から、また、月曜ですねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる