田神ん連続発生

2014@775_convert_20140604003258.jpg

アドブの日に4人揃ったら・・・そうだ、アドに行くましょう♪
そんなわけで、今日はアドをメインにPSO2してました。
と、いっても、祭壇、遺跡、市街地を各1回ですけどねw

2014@776_convert_20140604003308.jpg

祭壇は「セレさん」「ジジさん」「アヴェリンちゃん」で。
さすが、祭壇・・・神バーストでしたw
タガミんが何匹も連続発生して・・・びっくりしましたw
メメタンも登場して・・・
カプセルも何と57個w
ついでに、☆11も2個げっつ(><
ほんと、祭壇はステキですよねw

遺跡と市街地は「セレさん」「ジジさん」「まおちゃん」で。

2014@777_convert_20140604003319.jpg

どちらもバーストしてクロスもしたんですけど・・・
もう少し、おねがいします!って感じでしたw

アドって、慣れてる人と行くとバーストも維持しやすくて、おいしいですよね。
うちは、まだまだなアークスですが・・・周りはすごい人ばかりなので、みっちり依存ですw

でも・・・だからかな・・・こんなひどい事もされたり・・・

2014@778_convert_20140604003331.jpg

車爆弾、吹っ飛ばしておきながら、「ちっ」って何よっ!!www

HP高めに設定してから、ぺろらないけど、信じらんないっw

でもね・・・

わるいことは出来ないのよね・・・

2014@779_convert_20140604003341.jpg

フォースは爆弾に耐えれないの・・・

・・・っていうか、「ジジさん」ひどいっw

こんなそんななPSO2でしたが、やっぱり、アドは楽しいよね♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

💣あるところに我はいる…。

次こそはにゃむさんもふっふっふ。

No title

なんで、なむさんあの時倒れてくれなかったんですか?
凄く楽しみにしてたのに(´・ω・`)

って、ちゃっかり床ペロ撮られてるしww
なむさんも次はフォースで行きましょっ☆
絶対撮ってみせる(執念)

Re: タイトルなし

ボンバーマンさん>

・・・狙われてるとは思ってなかったんだけどww

Re: No title

まおちゃん>

でも、うちって・・・
歌って踊れるHP1000超えの希少テクですよ?
爆弾1発では、ちなないんですw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR