チムメンだけでホワイトデーを制覇するのだ

PIC@072_convert_20130521003229.jpg

平日でも、チムメンが集まったので23:00開始の緊急「ホワイトデーは大わらわ」で、第三回・チムメンアタックを開催してきました。
1チームが先に部屋を出てしまったあので、SS撮れませんでした(;ω;
今回は特別ゲスト、ヤクルトさんことヤクトさんも参加して下さいましたw
とっても強いハンターさんなのですが・・・

この、1時間程前のこと・・・

PIC@075.jpg

クローン・ヤクルトさんに遭遇(=ω=;
はい、うちはオーバーエンドで、殺されてましたw
(前にも、殺された記憶があるけどねw)

・・・でね。

PIC@074.jpg

・・・あややも、どさくさにまぎれて何してるの?
あなたのテク技、とっても痛かったのよ?w

まぁ、緊急は・・・

PIC@073_convert_20130521004051.jpg

バーストも結構起こったり、クリスドラール君も降臨したりして、まぁ、いい感じ。

PIC@079_convert_20130521004406.jpg

うちも、SS撮りながら(え?)、頑張って戦っておりましたーよw
ほんと、白チャで連絡とりあいながら出切るのは、いいですよね。
参加された方、おつかれさまw
ヤクルトさんも、また、行きましょうw

んで、今日はエクストリームにも行ってきました。

PIC@076_convert_20130521004906.jpg

突撃メンバーはこの4人。
ちゃま(隊長)、セレさん、あやや、んで、うち。
セレさんとあややは初エクスだった模様。
うちは2回目w

PIC@077_convert_20130521005251.jpg

開始前は、不安かもーでしたが・・・
まぁ、階も浅いこともあり、楽勝クリアw
アイテム、何も出ませんでしたけどね・・・(涙
チケットがもう少し入手しやすくなれば、行ってもいいんですけど・・・
22時間毎に1枚って、ひどくないですか?w

ところで、この、「よしよし」お姉さんw

PIC@078.jpg

なんか、ノリ・・・すごく、いいですねw

えーと、緊急とエクスを少し。
第三回チムメン・アタック開催。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる