バーストする時って・・・

2014@783_convert_20140606001607.jpg

INして、しばらくすると・・・「ノエルん」に背後を取られました・・・OTL
偶然とはいえ・・・良く、見つけたましたね(^^;
そんなこんなで、そのまま拿捕して・・・「あやや」「ジジさん」とでTA&アドに。

2014@784_convert_20140606001616.jpg

あんまりバーストしない浮遊で、クロスなんかしちゃいました(><
虹色ドロップはありませんでしたが・・・
「ノエルん」とPT組んだの何日ぶりでしょ・・・ずいぶん、おひさしな感じなのです。
残念ながら「ノエルん」の活動限界は早く、22:20でログアウト。
代わって「おぜうさん」にINしてもらって・・・
23時の雨風までに、バーストしないようにアドを流す計画。

2014@785_convert_20140606001628.jpg

・・・クロスしまくりましたけどね・・・OTL

おかげでE2は、スルー状態で何とか雨風に間に合わせました(^^;

2014@786_convert_20140606001638.jpg

希少種の敵は出てくるものの・・・
レアドロップは、うちには厳しく、周りにはやしさしく・・・
とはいえ、なんとか、☆11が1個出てくれました・・・(><

こんなそんななPSO2でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/