レアエネミー?

2014@787_convert_20140607070329.jpg

レアエネUP・Dayだったようですけど・・・
会ったのって、めめたんくらいなんですけど・・・(==;

と、いうことで、そんなこんなな金曜のPSO2。
レアエネには遭遇しませんでしたが・・・アドしかないないので、アドですw

2014@789_convert_20140607070349.jpg

PTメンバーは、「塩さん」「ゆうゆ」「アヴェリンちゃん」です。
海底、採掘場、海底の順で行ってきましたーよ。

2014@790_convert_20140607070400.jpg

レアエネ狙いもそうなんですけど・・・
やっぱり、バーストさせなきゃ、アドは楽しくないですよね?w
(うち以外)こなれたメンバーなので、結構、クロスもして、いい感じでした(*^ー^*
☆10が何個かと、カプセルがそれなりに出て、良かった・・・かなw

2014@788_convert_20140607070339.jpg

探偵が武闘派でいいのかどうか不明ですけど、某事務所専属の探偵さん。

そんな探偵さんに・・・

2014@791_convert_20140607070409.jpg

「塩さん」が弟子入りきぼんぬ宣言・・・・
同一装備にして、弟子入り申請する、気合の入れよう。

・・・これから、闇の世界を満喫するのね・・・

2014@792_convert_20140607070419.jpg

金曜の夜は夜更かししちゃえw
って、ことで0時の雨風は部屋を立てましたw
チムメン9人+「アムちゃん」「Kingちゃん」「おぜうさん」で行ってきましたよ。

転がったブロガーのSSチャンスがあったのですが・・・
ダーカーが邪魔で撮れないでいると、誰か月を使うという残念な展開に・・・
月の効果を制御するPAの実装ってないのかしら・・・

参加されたみなさま、おつかれさまでした。

で、まだ寝ないでTAにもw
週末っていいですよねw

2014@793_convert_20140607070428.jpg

でも、爆弾吹っ飛ばされて・・・やられました・・・
「塩さん」には、思いっきり、覗かれるし・・・
慣れない夜更かしはやめましょう・・・ってことなのかな?(;ω;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねー。レアエネ全然いなかったーねー。

しおちゃんは弟子というか…アヴェプロの清掃員というか…

今度から私も晒し返すんじゃなくて、なむちゃんのペロ中に覗くことにしようかなっ!

Re: No title

弟子入りは中々、難しいのですね・・・
まずは、下積みから・・・ですか。

・・・覗くと、風紀委員が黙っていませんよ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/