ちゅ☆

2014@794_convert_20140608072757.jpg

「まおちゃん」と「ジジさん」・・・
人前でも、おかまいないしに、ちゅっちゅっ☆

もう・・・見てられませんね・・・(^ー^;ラブラブー

さてさて、「ノノしゃん」が☆11を5個も出すのを横目に見つつ、うちは何にも無かった土曜のPSO2。

2014@795_convert_20140608072807.jpg

やっぱりアドに行くしかないぢゃない。
と、いうわけで「小鳩ちゃん」「闇金・イヴリンちゃん」「ジジさん」とで、ゴー。

今回、「小鳩ちゃん」がメンバーに入ったのには理由があったのですね・・・

2014@796_convert_20140608072818.jpg

スフィア、むっちゃ、くれましたw

3回も出てきてくださって、たくさん、やれちゃいましたよ(^^
さすが、サービス精神旺盛・・・ですねw

2014@797_convert_20140608072828.jpg

で、「ノエルん」ですが、チームに戻ってきましたw
強いアークスさんがチームに増えるのは、いいですよね♪

で、昨夜の「ゆうゆ」の、意味不明のチムチャですけど・・・

「 Nam「しばいていい(きれぎみ 」

これが、「ゆうゆ」が発した、チムチャの内容です。
実際は、下記です↓

2014@798_convert_20140608072847.jpg

きれぎみって状況ぢゃありませんしっ!!w
後ろでトナカイ2匹に、首カク・ロビアクされ続けたら、うっとおしいですしっ!ww
清純派アークスなので、きれたりしませんしっ!!www

と、チム内で誤解が生じたようですので、状況を説明しておきます。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノノさんの殺意を感じる・・・。

Re: No title

カチ勢になるか・・・変装するか・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR