女神のパワー

2014@799_convert_20140608175204.jpg

いえ、気のせいです。

日曜日はまったりPSO2。
人もいませんしねぇ・・・まったりですよ・・・まったり。
あっついですしねぇ・・・(PCの放熱のせいです)

今日はINすると、「ヤクルトさん」からアドのお誘い。
普段、誘われる事がほとんどない、うちにとってはサプライズ、でしたw

2014@800_convert_20140608175217.jpg

で、「ヤクルトさん」のチムメンさん2人と、御一緒させていただきましたよ。
他チームさんに呼んでもらうことも、全然なくって・・・とっても、新鮮でしたw
また、メンツが足りない時にでも、呼んでくださいませ(^^

でも、なんで、声かけられたのかなぁ・・・って、考えたら・・・

2014@801_convert_20140608175228.jpg

ひさしぶりに、ぺろSSが載りたかったんだと理解。
わかった・・・載せておきますね。

ルーサー君があったので、行ってきたのですが・・・

2014@802_convert_20140608175239.jpg

「見えた」・・?・

・・・でも、良く、自分の状態を御覧なさい・・・

2014@803_convert_20140608175250.jpg

スカート覗きも、命がけの時代に突入したようです・・・

あ、ルーサー君は、赤字でしたよw

250%が残っていたので・・・「塩さん」「紫杏さん」「まおちゃん」でアドに。

2014@804_convert_20140608175300.jpg

バーストの女神さまっ、の「思案さん」がいるから、バースト狙いだよー・・・って、言いながら海岸へ。

2014@805_convert_20140608175312.jpg

・・・うん(^^

さくっと、E1でバースト、なのです☆

でも、女神効果はまだ続く・・・

2014@806_convert_20140608175322.jpg

うん、E2でもバースト三昧w
やっぱり、女神さまっを連れて行くと、良いわぁw

これで、ボスがレア種だったら、笑うよねぇ・・・って、話をしてたら・・・

2014@807_convert_20140608175332.jpg

「思案さん」、ぱないですっ!!(><

・・・と、冗談のような展開で・・・w

2014@808_convert_20140608175343.jpg

全滅なんかしたりして、海岸アドバンスを満喫させて頂きましたw

2014@809_convert_20140608175410.jpg

なんとか、残り数分の所で、クリアできましたけどね・・・(^^;
こんだけ、強いのに、何もくれないのが、アドバンスですけど・・・楽しいですよねw

2014@810_convert_20140608175420.jpg

ひさしぶりに、「襲来」がありました。
キューブ稼ぐのには最適ですからねぇ・・・
目指せ1000個・・・なのですが、使っちゃうから、いつまでたっても貯まらないのが・・・

夜は、DFさんして、また、月曜・・・
来週も、がんばって、耐えてきますかねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる