バーストとドロップ

2014@813_convert_20140611003417.jpg

今日はINすると、侵入のアナウンスが・・・
出遅れたので、ぼーっと待ちぼうけ・・・
1回だけ行けましたが・・・
250を使用出切る状況にあるわけもなく・・・と、残念さんで始まった今日のPSO2。

今日はPT,組ませて頂きまいしたよ♪
組んだ人は「アヴェイリンちゃん」「ジジさん」「月ちゃん」「(Mizu)にゃん」です。
ドロUPだったのですが、アドに行ってました。
海岸、採掘場、浮遊、です。

2014@814_convert_20140611003427.jpg

3箇所とも、バーストはしたのですが、浮遊のバーストが一番良かったですねw

ドロップして表示されるアイテム数には上限があります。
ですので、ある程度貯まったら、回収に向ったほうがいいです。
(上限に達すると、古いアイテムから消えていきます)
ただし、速やか戻って来ないと、変な場所に敵さんが湧いてしまって、迷惑をかけてしまうので、注意下さいませ☆
敵は、自分を中心にした円内に湧くようです。

最近出てなかったのですが、今日は☆11が3個、出ました(^^

あ・・・
マイルームいくの、忘れた・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR