新期間限定クエ

2014@815_convert_20140612002528.jpg

少々、タイミングを逸したような気もしますが・・・(^ー^;
今日は忘れずにマイルームにw
これって、あけちゃったら消えちゃうんでしたっけ?
このまま、オブジェになってた方がいいような気もします?w

さて、今日のPSO2はアプデ。
出荷ランラン弱体化など、色々調整が入ったようですが・・・
・・・ついていけてません・・・OTL
ロビアクも多すぎて、何がなんやら・・・

で・・・普通にクエに。

2014@816_convert_20140612002537.jpg

20時のルーサー君は、残念な結果でしたが・・・
22時のルーサー君は部屋立てて行ってきました。
チムメン+フレさんです。
あ、「Kingちゃん」と「おぜうさん」のチーム名表示の許可をもらいましたので、以降、モザイク処理無しでw

若干修正が入ったようですが・・・

2014@817_convert_20140612002545.jpg

アークスさん達の激戦区なのは、変わりません・・・

2014@818_convert_20140612002554.jpg

その記録を残すことが、戦場カメラマンとしての務め・・・
けっして、ぺろSSを撮ってるわけではないのですよ?
激闘の結果が・・・たまたま、ぺろSSって、だけなのです☆

2014@819_convert_20140612002603.jpg

安定のクリア。
☆10x5で、赤字でしたけどねw

250が残っていたので、浮遊アドに。

2014@820_convert_20140612002613.jpg

「ノノしゃん」とPT組むのは、ひさしぶりw
バーストはしましたけど・・・レアはなし。
「月ちゃん」と「ジジさん」は☆11を2個ずつ出してましたけど・・ね。

期間限定クエがきたので、アドは廃るのかなーっと・・・思ったりしてます。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互いネタの提供は重要ですねw

って、やっぱり撮られてた・・・。

Re: No title

おぜうさんが、撮ってた気がしたから、気合いれました(キリ

でも、ほんとは、横に座ろうとしたんだけど、敵の攻撃がボコボコ当たって断念したってことは無いですけどね。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/