レアはないけど

2014@824_convert_20140614011521.jpg

世間はワールドカップ。
でも、時間帯微妙なせいもあって、なんとなく、入れてない感じのうち(^ー^;
日本戦を観れば、変わるかな?w

週末のPSO2は、TA行って、適当にクエ行って・・・
侵入はチムメン10人+フレさん(「おぜうさん」「まおちゃん」)で、部屋をたてて、まったりと。

回復数も増えて・・少し、楽になったかな?
まぁ・・・1回、爆弾でミスりましたけど・・・おっけーおっけー、ですすよねw

2014@825_convert_20140614011530.jpg

出荷ランランが弱くなって・・・若干きつい気もするけど・・・
3回は余裕で行けるのが、身内クエのいいところ。
☆10が26個、出たので、上出来ですよね♪

ただ、「おぜうさん」がしばらくIN出来ない模様。
寂しいですけど、しかたない、ですよね。
また、戻って来たら、遊びましょw

うちも、明日の11時の侵入までに、用事が終わればいいんですけど・・・ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/