チムメンだけでホワイトデーを制覇するのだ(その2)

PIC@080_convert_20130522002317.jpg

今夜は、ホワイトデーの最終日。
なので、特別ゲスト「いち姉」を迎えて、第4回・チムメンアタックを実行してきましたw
12人で、貸切状態。
気をつかわないで済むので良いですよね。

でもでもでも、レアは、変てこなラッピー銃程度しか・・・ええ・・・(涙
むー・・・まだまだ、がんばる。


そうそう、今夜、新しいチムメンさんが増えましたw
BLOG登場の許可は頂いたので、今度、登場して頂こうと思いますw

小さなチームから始まって、段々、メンバーも増えてきました。
すごいね、ちゃまw

えーと、TA/VH・5種完走。
アドと緊急でも、ヴァーター君は1だけ!(涙
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背中で語っている約一名は雰囲気出てるのでともかく、
(真ん中なのに目立とうとした挙句)顔が写らなかったimepiさんって・・・天才の類い?

今度、龍祭壇の周回に付き合ってあげよう・・・(´・ω・)カワイソス



Re: No title

イメピちゃんのセンスは・・・すごいよ?w
龍祭壇のぐるぐるは・・・いいアイテム出るの?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/