サッカーとPSO2

2014@826_convert_20140614191333.jpg

サッカーの試合も見たいんですけど・・・
早朝とか夜中とか・・・ひどすぎましすよね(=ω=;

そんなこんなで今朝は、早起きして・・・スペインxオランダ戦を観戦すのだ・・・
って、思って起きたら、終わってましたw

でも、せっかく起きたのでPSO2にIN。
6時か7時か、そんな感じの朝早くw

2014@827_convert_20140614191342.jpg

でも、何でか4人でTAに行けてしまう不思議展開w
約1名は徹夜したプロ・アークスさんらしいのですが・・・
早朝、寝ぼけた状態でのTAも、なかなか、いいもの・・・かもしれません?

その後、用事があったので、11時前の侵入にIN。

2014@828_convert_20140614191350.jpg

出遅れて、ぼっちだったのですがR-Typeのメンバーに拾って頂きました(^ー^
ほんとは、もう1名、初見の方がいらっしゃったのですが・・・
さすがに、BLOGの事は何も話していないので、掲載は、見送りますw

「ダブルさん」も・・・許可取ったっけ?w
そういえば、フレ申請もしてなかった気がするわw
まぁ・・・いっかw

2014@829_convert_20140614191400.jpg

13時のルーサー君は、「ノエルん」「ジジさん」「ラノさん」とPT組んで。

・・・・WBは重要ですね・・・・OTL

すっごい時間かかりましたw
でも・・・

2014@830_convert_20140614191410.jpg

さりげなく、「よおおおおく見えたよっ☆」だったので、OKだけどねw

2014@831_convert_20140614191419.jpg

その後は、チムメンとうにうに混沌に。
LV上げには、最適なクエですものねぇ・・・
Nam、頑張って上げなきゃ・・・なのです。

2014@832_convert_20140614191430.jpg

さて・・・
明日は、いよいよ、日本戦。
がんばれ、ニッポン!なのですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ルー武器でてましたかおめでとです!
今度言っときます?もしくはまた組めた時に直接?

Re: No title

ありあと。

言っとく?
許可の事なら、お願いできますか?(>_<

No title

ハーイ <許可
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる