残念(>_<

2014@833_convert_20140615133838.jpg

いくら死体になろうとも・・・覗きは容赦しない「風紀委員」なのです。

日本、負けちゃいましたねー(><
残念、残り2試合、いい試合を見せてほしいですね(><

さて、昨日の夜は、ほんとに眠かった・・・w
意識が飛んでたのですが、かろうじでWISに気がついて・・・

2014@834_convert_20140615133847.jpg

「マオちゃん」「(Mizu)にゃん」「カレナさん」でTA行って・・・

2014@835_convert_20140615133858.jpg

アド行って。
混沌のおかげで、アドは枯れてるけど・・・
バーストは、アドですよ、アド。
カプセルdefを各々1000個にするまでがばりましょう☆

2014@836_convert_20140615133910.jpg

ただ、こんな風に、ぺろの横に死体になるのが最近のトレンドなのかな?(><
チムメン思いなのか・・・それとも・・・・

んで・・・

2014@837_convert_20140615133935.jpg

深夜1時の侵入も、チムアタ+フレさんでw
12人揃うのが、週末ですよねw
よっぱらいが何人かいたみたいで、カオスな状態になりましたがw

2014@838_convert_20140615133945.jpg

日付変わって、日本戦の前にTAを。

2014@839_convert_20140615133954.jpg

ここでも死体てんこ盛りの死屍累々。
・・・このロビアクは、良かったのでしょうか?w

2014@840_convert_20140615134003.jpg

で、マイザー5スロの素材を調達したので、モニカと勝負!!
・・・・その結果は・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風紀委員きびしすぎぃー。

チムメン思いなんですよ・・・。
だから、一緒に死体になってあげたかった
そんな良心を疑わないでくださいな(´ー`)ッフ

え?
結果は?

Re: タイトルなし

大佐>

ん?
もにかですよ、も・に・か。

Re: No title

まおちゃん>

チームの風紀を守ってますから。
たまには、ホンキペロもいいかな?ってことで、撮っておいたから(上目使い
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR