DF祭りなんてなかったw

2014@841_convert_20140617001753.jpg

襲来って、8人いれば、3周、余裕だったのね・・・

日曜は、ちょっとした、お祭り・・・があったようですけど、月曜のPSO2は平常運転。
8月のアプデの話題でもちきりかもしれませんが、それまでは通常のアークス業いそしみましょう。

2014@843_convert_20140617001811.jpg

21時のルーサー君は、身内で部屋立て。
チムメン+フレさんで。
開始前で既に死体の山ですから・・・とんでも状態でしたけどねw

2014@844_convert_20140617001850.jpg

でも、そんな状態でもアークスの、お仕事はこなします。

2014@845_convert_20140617001823.jpg

さくっとクリアしたものの・・・どうも回線状態の悪い方が数名いたもよう。
落ちちゃって、アイテム拾えなかった人もいた模様?
うちも経験あるけど、負荷対策、なんとかならないものなのでしょうか・・・(==;

とはいえ、参加された方、おつかれさまでした(><

その後は250%消化でアドに。
「しゃけさん」「○ちゃん」「思案さん」。

2014@846_convert_20140617001902.jpg

バーストの女神さまっ召還・・・だったのですが・・・
1回しかバーストしませんでした(^^;

でも・・・

2014@847_convert_20140617001911.jpg

タガミンンを2連続召還したのは・・・・女神の意地・・・だったのかも、しれませんねw
ちなみ、☆11武器は3名のアークスがゲットした模様。
だれだったのかは・・・御想像にw

2014@848_convert_20140617001920.jpg

で、TAに行って、めめた回収したところで、今日のPSO2は終了。
拉致を期待してたのに・・・無かった・・・(>_<
今日は、ひさびさの方数名と、クエ出来て、良かったかなw

んーで、Lumがフルブ状態なので、しばらくNamでPALYすることになりそうです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対撮ってると思ったーw
もう、戦場カメラマン仕事しすぎぃ><
たまには休暇を取ってもいいんですよ・・・?

しかし、今日のルーサー戦は面白かったですねw
ふざける時はふざけないとねっ☆

みんな真面目にふざけるから楽しいのですw
ぷそには楽しんでナンボですよーw

Re: No title

まおちゃん

まぁ・・・お仕事ですからねー。
ガチガチのクエは、楽しくないですからねぇ・・・
まぁ、こうなってしまうんでしょうねw

Re: タイトルなし

きぃさん

昨日は、おひさしぶりでしたーw
ですよね、せっかくなので楽しく行きましょうw
クエを一緒したら、気兼ねなくチャットで、わいわい・・・ですよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR