緊急とタイミング

2014@849_convert_20140618002356.jpg

なるほど・・・
同じ所にいたんだ・・・ほとんど、奇跡ねw

さて、今夜のPSO2は確定緊急は襲来。
でも、都合で1回しか行けませんでしたどね!(><

そんなこんなで、偶然「まおちゃん」と遭遇したので、今日はそのまま一緒しましたーよ。
ところで・・・
「まおちゃん」のチーム名、隠してないですよね?
今まではモザイク処理してましたけど。

なんでかっていいますと・・・

2014@850_convert_20140618002406.jpg

「この花咲く家☆」のチムマス「美袖さん」の許可を頂いたからなのです(>ω<)b
ついでにフレさんにもなって下さいました♪
(清純派ですがフレさん、お願いできませんか?ってお願いしたら一発OKでした(不許可的突込))

ただ、どこかで見たことある人だなぁ・・・と、思ったら・・・
依然、PT組んだ事があったというw

ただ、このチームのチムマスさんので、超強いわけで・・・

2014@851_convert_20140618002415.jpg

「まおちゃん」提案の「防具無し」で、ようやくぺろSSを・・・
・・・って、事をやりつつw
「あぐりん」を加えた4人で、TAとアドを。

2014@852_convert_20140618002425.jpg

「ネコあぐりん」が人気でるという意見もあったのですが・・・

2014@853_convert_20140618002434.jpg

ぺろSSが載らない事には起爆しないと思いますので、載せておきます。
これで得票数が増えればいいのですが・・・
(ちなみに何の得票数かは知りません)

2014@854_convert_20140618002444.jpg

今日はバースト沢山したい気分だったのですが・・・
あんまりしませんでした(==;
☆11も出ませんでしたしねぇ・・・
もっとも、バースト沢山しちゃうと、寝れなくなって困るんですどねw

おつかれさまでした、また、クエr、一緒してくださいませ☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超つよいとか誇大広告なので。。。

私は初心者アークスです( ー`дー´)キリッ

またあそびましょー!まおりんのペロSSまってます!

Re: No title

御訪問、ありなのです☆

しょしんしゃ・・・
うちもです、奇遇ですね・・・ええ。
まおちゃんのぺろSSは大量在庫してるので、美袖さんのを入荷しましょうか?w
また、空いてる時にでも、誘ってくださいませ。
(超・初心者ですけど)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/