むーん・・・深刻?

p003.jpg

次の情報開示が、明日の13時って・・・
打つ手無し・・・ってことぢゃ・・ないよね・・・

明日、家に帰ってきたら、PSO2、いつものようにPLAYできる事を祈っております(;ω;
金曜ですし、週末なのです・・・

しかたないので、PSポータブルを再開しましたけど・・・
ジャンプが無いのが、思いのほか、はがゆくて・・・
どの装備がいいのかも、謎ですし・・・
仕方ないので、某Amazonで、中古の攻略本を発注してみました。
ちなみに、LV5になりましたw

・・・って、これぢゃないの・・・
ほんと、意味不明なサイバー攻撃、やめてください(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR