気持ちの維持

p004.jpg

とりあえず、パソコンの、お引越し作業の続きを。
今までは、とりあえずPSO2できればOK状態でしたからね。

そういえば、最近、KP41病は治まっています。
うちの場合、USBハブが原因だったのかもしれません。
本体のUSBに接続しててから、問題が出ていますので・・・
そう思っているだけですが。

長引くと、自然引退しちゃう人も出ちゃうんですかねぇ・・・

明日は、研修の課題でもやろっと・・・
うん、なんか健全な週末・・・なのかな・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「必ず再開する」って明言してるから、大丈夫だよ。

むしろ我慢してたぶんエピソード3が楽し過ぎてヤバイかもしれないよ…!!

Re: No title

アヴェリンちゃん>

そうだよね・・・
待つしかないんですよねぇ・・・

No title

ちょっと寂しい週末(´・ω・`)
早く再開できるといいですね(*´ω`)

Re: No title

あやや>

なにげに、初コメだったw
知り合って1年以上経つのにね・・・(しみじみ
はやく、再開しないかなぁ・・・

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR