DODOキャンペーン

PIC@081.jpg

「Pyrenees」ちゃん。
通称「姫」。
こちらは、妹さんのほう。
こーの方も、2キャラ持ちさんになられたんですよねぇ・・・w

さてさてさてぇ。
今日から、DODO愛のゆるゆるキャンペーンが開催されましたね?
おかげで、強化保護の値段が・・・爆上げに・・・(涙

とりあえず、ヤスミノコフの洗剤を開放してみましたよ。
でも、あんまり、DODOの愛は感じられませんでした・・・(涙
とわいえ、めぼしい武器の洗剤開放は行っておこうと思います。

えーと、エクストリーム行って、大失敗w
ハンスのキャンペーンクエは完了。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドゥドゥさんほんとにゆるゆるになってるのだろうか…(;´д`)?
自分も潜在解放して挑みましたがみっちり搾り取られました…orz

いろいろ潜在解放したい武器あるけどメセタが足りないです( ̄□ ̄;)!!
またTA頑張らねば!!

Re: タイトルなし

だねー。
依然、LV8→LV2の急降下とか、食らいますかねw
ま、ぼちぼち強化していきましょうか♪
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR