お勉強

p005.jpg

PSO2の感謝祭・・・?
って、大阪なんですよねぇ・・・
遠いわ・・・OTL

ワコムのペンタブレットを使用しているのですが・・・
ペンの樹脂(?)の部分が、ベタベタするようになってしまいまして(><
(ゴムグリップの所ではないです)
買い替えたいけど、6000円弱のお金は出せマセ・・・OTL

朝のコーヒーを飲みながら、お絵描きソフトで、ぐりぐり。
10分くらいですけどねw

さて・・・と、課題でも、やりますね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかやることないから感謝祭行きたくなりますよねw
でも、遠い・・・(´・ω・`)

お互い今出来る事やってPSO2再開したときは
思いっきり遊びましょ!

Re: No title

遠い上に、混雑する場所には行きたくないっていうw
人ごみで酔ってしまいます・・・OTL
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR