日曜終わり

P009.jpg

溜まってた用事を少し解消して、週末、終わり。
好みの絵が描けないので、ペンタブいぢりも、だんだん、おっくうに。

明日から、また、平日。
いニュースは聞けないんでしょうねぇ・・・って思いつつも、休み時間にはWebチェックしてるんでしょうね・・・

2014@859_convert_20140622220113.jpg

PSO2系で唯一起動出来る、ベンチマークをダウンロード。
新PCでは、試したことなかったので、適当にキャラクリして、計測。
画質最高、1600*900(ウィンドウ)で、スコアは”19500”ほど。
外部アンチエリスの効果が、ベンチにまで及んでいるかは不明ですけど・・・ね。
(GTX780Tiっていう、それなりの部品は使ってます)

ただ、ベンチでは、一切、キャラが動かせないんですよねぇ・・・
悲しみを助長するだけ・・・だった気がします(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連投なーのだーw

にゃむさんは満足出来なくても絵心のない私からすれば神デスヨ (((・・;)

実は私もベンチやってましたw

フルスクリーンと仮想フルスクリーンであんなにベンチに差が出るとは思いませんでしたYO…

70000と4000って… (゜ロ゜)

PC素人なんで良くワカリマセンw

No title

アークスは暇を持て余すと絵を描き始める・・・!

ブログとツイッター徘徊していてわかりましたw
でも、やっぱり直接お話ししたりクエ行ったりが出来ないって寂しいですね…。

サービス再開するまで、まだ時間がかかりそうですが、再開したらまた遊んで下さいねー(><)!


えどたそもお絵描きれんしゅうしよ・・・。

やっほー。

ちなみ私は680です( ・∇・)

またね~w

Re: No title

えどたそ>

え・・・?
えどたそ、ぷろ並って・・・うわさ・・・

それはさておき、ほんと、寂しいし悲しいよねぇ・・・
いつ再開するのかな・・・

Re: タイトルなし

きぃさん>

仮想スクリーンは、重いらしいですよ。
うちのPCでも、コマ送り(マウスのカーソル移動でさえw)に出来る、画質設定があるんですよねw
それだと、ベンチ動くのかしら?
1fpsも出ないと思うけどねw

Re: タイトルなし

おぜうさん>

おやおや?
順調に引越し作業中ですね?

680・・・?
って、何かと思ったんだけど・・・Gボードねw

おぜうさんって・・・ゲーマーさんだったのね・・・(><コワイ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR