火曜日

P012.jpg

ようやく公式ホームページが閲覧可能になっていましたね!(><
まだPLAY出来る状態ではないのですが、少しずつ、戻ってきてるようで・・・うれしいですよね(><
ただ、まだまだ、予断を許さないような事態に変わりはなさそうで・・・
引き続き、スタッフの皆様の頑張りを見守るほかありません・・・

先週の木曜から、PSO2が出来ない状態なわけなのですが・・・
悪い中でも、いい事も・・・ありました。
なにかと言いますと、BLOGに初コメを下さった方が、何名かいたこと。
完全、身内&内輪ネタBLOGとはいえ、みんなが見てるかどうかわ、わかんなかったですからねw

けっして・・・

床ぺろ晒す以上、見てなきゃ、意味ないぢゃない!?

などという、意味不明な思考回路は持ち合わせておりません。
その辺りは、安心して下さって結構なのでw

もちろん、こんなBLOGでも晒されたい!って、いう方がいらっしゃれば、お気軽に連絡下さいませ♪
(いるわけないでしょうけどねw)

でも・・・どうして、床ぺろBLOGになっちゃったんだろ・・・
健全な日記BLOGだったのに・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は毎日チラリしてたり…
時間がなく、やれてなかったのですが…まさかの現状ですね…(´Д` )
復活したら私も復活しようかと…
その時は、また遊んでくだされぇ!(`・ω・´)

No title

なむさん大変なんだ!!
手が震えるんだよおおおおおお!

まおりんがたくさん床ペロするから床ペロブログになったんだよぉぉ

袖ちゃんもどんどん晒してくれてもいいのよ!

床ペロ(*´д`*)ハァハァ・・

なむさんのおかげで皆の声が見えるのは嬉しいですねO(*・ω・*)O゛
絵が上手いのも今更ですが驚きですΣ(*´ω`*;)
HPも見れるようになりましたし、一歩ずつですね。

Re: タイトルなし

わさびちゃん?>

わーお・・・何ヶ月ぶり・・・?
元気してた?w
復活したら、Wis下さいね。

Re: No title

まおちゃん>

は、はやく、まおちゃんのぺろSS特集の記事を書かなきゃ!!><

Re: タイトルなし

袖ちゃん>

まおちゃんが、ぺろるのは仕様です。
袖ちゃんも撮りたいのですが、あまりに・・・Hiレベル・アークスさんなので、撮れる気がしません。
運営さんに、鬼畜モード実装をお願いしたいです。

Re: タイトルなし

あやや>

なんとなくの生存確認には機能している模様(><
周りにブロガーさん、何人かいるので・・・そこも大きいですよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/