水曜日

P013.jpg

んー・・・
まだ、再開しそうでは・・・ないですね・・・
向こうは無感情のプログラムですものね・・・こちらの気持ちなんて、おかまいなし・・・

今週末も、ダメなのかなぁ・・・

再開すれば、あれしてこれして・・・と、いうプランはあるんですけどねぇ。
うん。

とにかく、みなさんに再会したいですねぇ・・・
クエ出れなくても、ロビーだけでも再開とかして下さらないですかねぇ・・・(==;ムリムリ

さて、ファンタシースター・ポータブルですが・・・
PSO2と比較しては駄目なのは、わかってるのですが・・・
・・・あかんと思うの・・・OTL

インフィニティのほうが、回避とかあって、良さげな感じ?
そちらをPLAYしようかな・・・とか、思ったり・・・
まぁ・・・無理してゲームする必要は無いんでしょうけどねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポータブルは画質がひどすぎて断念しました…
比較するのがダメでしたね…

Re: タイトルなし

がんばってPLAYしようと思うものの・・・
10分位で、飽きちゃうの・・・(^^;
攻略本まで、買ったのにw

No title

禁断症状でPSPo2iやってたり…私から見れば神ゲーですね
序盤は選択肢多くて楽しいですが後半は即死もあるから装備も限られたり。
近接ならアックスかツインセイバーが初心者向けかと
ツイセはフォトンブレードの予備知識にもなりますし

インフラ可能ならレベリング手伝うんですけどね~

Re: No title

R99さん>

インフィニティは無印からは改善されてるんでしょうねぇ・・・(><
もう少し先に進めないといけないんでしょうけど・・・
まだLV7ですしw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR