木曜日2

P014.jpg

公式のコメント、更新されてましたね!(><

6月中の再開・・・今まで、再開の目処に関するコメント、無かったので、期待しちゃいますよね(><
明日、帰って来たらログイン出来た・・・なんてことになれば最高なんですけどねw

AC購入は無理みたいですけど・・・
購入したACは使用出切るのかな??
プレミア6/20で切れてるので、プレミアチケット買えないと、きつい・・・(^^;
再開したら、みなさま、クエ行きまくりましょう♪
アド森→海底・貫通ツアーは確定ですよぉ~☆
とかとか、もうIN出来る事を前提にした記事になったりw

でも・・・まだ、DDOS攻撃は続いてるみたいですし、はやる気持ちを抑えて、もう少し待ちましょう。
がんばって!、SEGAのスタッフの皆様っ☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く復帰して欲しいよね><
今日でプレミアム切れる・・・・・

No title

うおおおお、ツアーだ!!ツアーだ!

No title

プレミアムもう切れてる気がするーっ(><)
貫通ツアー行きたいいいいぃぃッ!!!

やっと目安の日付が出ましたね~🎵
もう少しの我慢ですよ~!!( ☆∀☆)
出来るようになったらアド周回しますぜ~!!

No title

手が震えるの

Re: No title

ゆうゆ>

飲みすぎちゃだめよ・・・

Re: タイトルなし

ジジさん>

再開だねー。
でも、時間が合わないねー><

Re: No title

えどたそ>

4日、残ってて良かったと・・・><
その間に、倉庫整理を・・・

Re: No title

まおちゃん>

参加者がいないので、ツアーが開催できませんw
現在、火山まで終了したところですw

Re: No title

あぐりん>

AC・・・OTL
あぐりんのホンキ・・・見せなきゃね☆
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる