祝☆PSO2再開♪

P015.jpg

PSO2再開ですね!!
SEGAのスタッフのみなさま、ありがとうございました(><

1週間、ながかったぁ・・・

2014@860_convert_20140628001837.jpg

そして、このあたりまえのロビーを見て、なにげに感動したりw
まだ、完全に攻撃が止まったわけではないようですが・・・
再開できて何よりですね!

2014@861_convert_20140628001848.jpg

復帰アドに。
諸事情で完走できませんでしたが・・・OLT

でもでも、なにげにクロスしまくりで・・・w
やぱりPSO2はバーストですよ・・・うんうん。
これが出来るってことだけでも幸せなのですw

2014@862_convert_20140628001857.jpg

あと、SSもねw
(被写体第一号は、某・駆逐テク娘となりました)

プレミア切れてましたけど・・・
不具合のまえにACチャージしておいたので、チケット購入して延長完了☆
チャージしてて、よかったわぁ・・・(><

とりま、明日はPSO2三昧の予定ですw

やっぱり、PSO2ブログはSSですよねぇ・・・
SS無しのブログは、味気ないのですw
なので、今日で、イラストはしばらく休止の予定です~


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

再開ですね!

丁度勇気出してコメントを残そうと思ったタイミングでPSO2再開で凄くテンションマックスです!(・ω・三・ω・)

イラストとSSとで贅沢な気分になりました!
久しぶりのロビーは何も変わりがないけれどなんだか感動しちゃいましたよね!

そして私はACチャージ前だったのでまんまとプレミアムが補充できませんでした…!
まだ不安定な感じもありますけど、日常が戻ってきてひとまず万歳ですね!

Re: 再開ですね!

ころちゃん>

コメントありがとw
確かに、コメントするの、ドキドキするよねw
日常が戻ってきてよかったよね(><
レアが出ないのも、そのままだったけど・・・とりま、PSO2できるようになって良かったですねw

No title

祝☆復旧!

わーい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
と、思ったもののこの土日IN率低かった・・・です・・・ね?あれー?

でも復旧早々第一号になれたのは、
スタイリッシュペロリストとしては、誇りに思いますwwww

Re: No title

えどたそ>

うん・・・最近、人がいないの・・・
存続の危機なのかも・・・!?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる