戻ったようで

2014@864_convert_20140628211507.jpg

復旧したんですけど、人の入りは、まだ、戻っていない・・・?
そんな事を感じた、今日のPSO2。

PT組る時は、組んで、アド貫通ツアーを開始。
メンバーさんは、都合により、変更になりつつ、森から順番に。

2014@865_convert_20140628211516.jpg

あ、「おぜうさん」が復帰しました。
ようやく、ネットに繋がったようで、何よりですねw
BLOGの更新も再開されると思います。

2014@866_convert_20140628211526.jpg

結局、今日は、遺蹟までで、ギブアップw
バースト確率も50%弱で、少し、残念さん。
クロス10回位、続かないですかね・・・OTL

2014@868_convert_20140628211545.jpg

復帰祝いかどうか、わかんないけど、市街地ラグネ君が、がんばりました☆

うんうん、いい子だねー。
いいアングルで撮れるように、移動するからねー。

2014@869_convert_20140628211554.jpg

・・・って、こねこねやってたら、うちまで攻撃してくれよりましたよ・・・(==#

空気が読めない子ね・・・

今度、会ったら、瞬殺してあげるんだから・・・(デキナイケド


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった、襲来ペロSS撮られてない…!

やはり復旧したと行っても色んなとこで障害あるから様子見もいるでしょうね。完全復帰を気長に待ちましょ☆

Re: No title

ラノさん>

いえ、撮ってましたけどねw
帝王さまに、おしおきされるそうですから・・・今回は、スルーしときましたw
今度、まとめて上げますので、まとめて、おしおきされて下さいねw(オニ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR